ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

インデックスで4000円しっかり溶かした件

本日は、仕事帰りに後輩君のおススメでインデックスの1パチを打ちにいきました。

 

結果としては2000円で戦闘リーチが2回しか起きず1台目を離れて別台へ、その後天井で大当たりするも継続をすぐ外し、アクセラレータがただ歩く姿を見るという...。

 

なんかシンプルすぎて、やめる気になりましたw

 

まぁ自分は1パチで細々と遊戯するタイプなので、大した消費ではないのですが、やっぱ負けるのは辛いですねぇw

 

自分はやっぱりシンフォギアしかないなと思う今日でした。

 

本日は以上です。