ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

4章異時層フラッドハンドには勝てませんでした!

本日は、ヘブバンで雑談です。

 

まず、今週の異時層。

4章のフラッドハンドですが、全然勝てる気がしませんでしたw

やはり、アクセサリもこだわって作って、スキルレベル上げたりとやることが多そうですね。

 

次の開催にまともな戦いができるようにしたいなと思いましたw

 

次にライブモードに追加された3曲もプレイしました。

起死廻生が本当に好きすぎて、やりながら泣きそうになりましたw

もう少しでフルコンだったんですが、最後の最後でダメでした

 

そして、起死廻生のリザルト画面ですよぉ

あんなの泣くじゃんか!運営さんわかっていらっしゃる!

やってない方はぜひやってみてください!

 

そしてそして、3曲をHardまでやりきったところで石が3000溜まったので、ガチャを回したのですが、スクショを撮るほどの結果ではなかったです(泣

 

明日は、ダンジョン当たりをやっていこうと思います。

 

本日は以上です。