ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

開拓レベルが6になりました。

今日は崩回スターレイルです。

 

ついに開拓レベルが6になりました。

解放クエストをお届けします!

 

 

まずは、達成報酬です!

恒常チケと回復薬、レベルアップ素材、信用ポイントでしたね。

 

解放クエスト1戦目。

編成はジェパード、羅刹、ゼーレ、銀狼のPT

 

基本的にSPがあったら、戦闘スキルを使い、必殺が溜まれば使いの、戦闘スタイルで問題ないです。

 

羅刹とジェパードのコンビの耐久は強いですねぇw

 

2戦目、とりあえず取り巻きを倒した後、本体のみを狙います。

ぶっちゃけ召喚してくる取り巻きは無視で大丈夫です。

2戦でクエストクリア!

報酬は、ちょっともらえましたw

 

というわけで、報告でした!

本日は以上!