ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

七夕コロシアムにいく

本日はスマホから

 

先日のパズパス騒動から数日、公式から対応が追加されて、格差をなくすために追い5連がきましたね。

f:id:haru_peace:20230704214422j:image

ちゃんと交換の弾でしたw

結構役に立つので普通に嬉しいです。

 

今回は七夕コロシアムに行ってきました。

f:id:haru_peace:20230704214902p:image
f:id:haru_peace:20230704214856p:image

はい!特に語ることがなんですねww

今回はパーティについて紹介します。

 

f:id:haru_peace:20230704215131p:image

今回はバランスタイプの特攻がついてるのでバランスタイプに特攻が付いているので、全員バランスタイプです。

 

主なパーティ設定は3色消し強化で楽に攻略することが目的なので、リーダーはアーニャバンド、フレンドは枠は越前リョーマを採用しました。

 

またサブには水着マリエル(光)、私服アーニャ、キャプアメ、マリクを採用。

 

使用感としては、サブはマリエル以外結構自由なのかなと思います。

マリクは後半使うかも?ぐらいでした。

 

ダンジョン内での行動はほぼ最大盤面コンボを出すだけでクリアできますw

 

操作時間や無効貫通、吸収、敵からの陣などは各種スキルでカバーしましょう。

そのため、越前はかなり優秀ですので、持ってればぜひ使いましょう♪

 

また、七夕コロシアムは完全に織姫彦星を推してるダンジョンだと思うのでそこを使うのもアリなんでしょうね(私は持っていませんが

 

はい!本日は以上ですー