ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

明日は銀狼実装です!

今日はスターレイル。

 

明日は銀狼の実装とイベントが始まりますね!

仕事はありますが、帰ったらじっくりやろうかなと思っております。

 

主にまずやろうとしていることとしては、開拓者ランクがもうすぐ60になるので、先に60にしてから、銀狼の聖遺物厳選をしようと思ってます。

 

メインは効果命中を上げた方がいいんですかね。デバッファーの育成はまだ未知なので、試行錯誤しながらやっていければなと思っております。

 

まぁそもそも引けるかわからないんですが...。

 

一応景元さんは引けない状態で、70回分ぐらい蓄積しているはずなので、すぐ星5は出ると思いますが、ゼーレ以降引けてないので50%の確率で恒常キャラですね。

 

持ってないキャラが引ければいいのですが、持っているキャラだと凸が進むということで、なんとも言えない気がしますw

 

そんなわけでガチャ結果などについては明日報告しようかと思いますので、本日は以上です。