ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

イベントの観覧当選しました!

今日はヘブバンです。

報告のため文字数も少なめです!

 

本日の12時

1.5周年イベントの観覧結果が発表されましたね!

私も1人分で応募いたしましたが、結果は無事当選しました!

とてもうれしいです!当日生放送を楽しみに待つことにします!

 

さて続いては、今日のアップデート

プロフィール機能が追加されましたね!

最近は生放送もリアルイベントも多く、プレイヤー間での交流も多くなっているので、名刺代わりに使えますね!

 

まぁ自分は交流ないんですがw

生放送の現場に行けるように交流を積極的にした方がいいですかねw

 

最後に作成したプロフィールを載せて本日は以上です!