ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

光の回廊に行く

本日はヘブバンです。

 

本日は昨日の4章フラハンにボコボコにされた反省から、今日からちょっとずつ、ダンジョンに潜っていこうかなと思ってます。

 

今日はあまり時間がなくてできなかったのですが、初めて光の回廊に行くことにしました。

はい、チケットが74枚もあります。今まで最低限のダンジョンしかやっていなかったんですね。

 

PTはこんな感じの編成で消費量を2倍にしています。

ドロップ品や、拾えるアイテムが2倍になるので楽です。

 

とりあえず本日は1回だけなんですが、+2が最大でしたね。

かなり厳選させられるコンテンツなので、潜ろうと思ってます。

また、ゴールドホッパーが大量に出てくれるといい感じに蒼琥珀も落としてくれるのでめちゃめちゃ効率いいですね。

スロット開けも頑張ろうと思います。

 

本日は特にこれ以上語ることがないので終わりですw