ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

明日は少しコミケに

明日は、コミケに行ってきます。

 

本当に少しだけですがw

 

友人におつかいを頼まれたので、ほいほいと向かって空気感味わったらすぐ帰ろうかなと思いますw

 

怖いのは雨ですかねw

一応曇?っぽいですが、大丈夫かなw

 

明日はゆっくり8時前ぐらいに家を出ようと思いますw

 

さてさて、本日ヘブバンの10連では無事にSS出ました!

初期のマリーですね。レベル上げ上限があがるかな?

 

はい!ということで今日は潔く寝ようと思います!