ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

なんとなく作った編成でコロシアム勝てるのか

今日はスマホから投稿。投稿テストでもあるので少なめです。

 

ゲームはパズドラです。

ゲームとしてだいぶ前からやっているパズドラ

本日から、テニプリコラボが復刻開催とのことで面白そうな編成ができたので上手くできるか試してみます。

 

f:id:haru_peace:20230522213902p:image

編成は鬼十次郎を採用した火無効貫通ループ編成です。

 

たまたま作ったメタルアンタレスのループ。

結果的なことを言えばシヴァドラループが強すぎてどうしても目立ってないかもしれないですね。

 

今回の復刻開催で、追加された鬼十次郎がいい感じに無効貫通編成を救ってくれそうだったので、とりあえず作ってみました。

 

今回は、そんな編成でテニプリコロシアムの方に行ってみました。

f:id:haru_peace:20230522215311p:image

スキルは、鬼→シーウルフ→アンタレス左→アンタレス右で進めます。

アンタレス真ん中は次のスキル遅延対策で取っておくといいです。

 

f:id:haru_peace:20230522215621p:image

二層はアンタレス真ん中を使ってヘイスト後アンタレス左を使って攻撃です。

 

この後については基本的にアンタレスループなので割愛します。

 

f:id:haru_peace:20230522215844p:image

まぁ結果として、ボス層の跡部様に負けたのですが…。

 

そんなわけでまだまだ課題がたくさんありそうな編成でした。

フレンド枠とかも合わせて考えた方がいいのかなって思います。

 

とりあえず、本日はここまで。

スマホでの投稿も今後は行なっていければと思います。