ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

涼しくなりました

今週から結構涼しくなって、エアコンがいらなくなりましたね。

 

夏風邪がすごくて大変なことになってたんですけど、それもこの気温変化に合わせて、なくなりつつあります。

 

夏は引きこもりすぎて、さらに体重も増えてきてデブ化が加速しているのでそろそろ、運動もしやすい季節になりますし、土日に半日歩こうかなと思います。

 

食生活については、我慢できないタイプなので、なるべく抑えつつ、運動でカバーしたいなと思います。

 

まずは筋トレとかで軽い運動をして筋肉痛にならないようにしたいなと思います。

 

今日はそんな感じで雑談でしたw