ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ミクさんコラボの結果

昨日ミクさんが引けた報告をいたしましたが、ルカも来てくれましたw

 

(完)

 

 

というわけにもいかないので、個人的に組んでみたPTを簡単に紹介

 

まずはミクさんの編成

初手のリーダーはセッカ。

これで76盤面にしてリダチェンを行います。

ミクもルカも76運用がほぼ必須になっているLSなので、かならず入れたい枠になります。

さらにセッカであれば軽減ループもできるので、耐久がかなり上がります。

あと個人的に不二君がポイント高いです。

指2倍と3コンボ加算がループするので、ミクのLSの最大20コンボを狙いやすく、パズルもしやすくなります。

残りの2体については、汎用のスキブ枠オデドラとローですね。

覚醒バインド等々の回復役と吸収無効貫通枠でとても使いやすいです。

 

続いてルカさん編成

76リーダーはノクタリアにしました。

指ルーレットループがかなり強いです。

 

吸収枠には夏ハクを採用。裏にティンパニを入れることで99ターンの回復雨がセットできるので、回復の供給がとてもしやすいです。

無効枠で、夏サラ。この枠は軽減ループでもいいのかなとも思いますが、思いつかなったので脳筋ですw

回復枠はサラにしてます。

この編成で、裏魔廊とチャレ11はクリアできたのでそこそこ耐久にも余裕があるんじゃないかなと思います。

 

このまま二体目でフレンド枠を自由に設定したなとも思うので、引き続き石集めをして回そうかなと思います。

 

個人的には単発で回した方が5連で回すよりいいキャラ出てる気がしましたw

 

以上です。