ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

復帰後初のチャンピオン=

今日はApexでなんとかチャンピオンを取りたかったので、頑張りました。

 

一応ヒューズで1回、ヴァンテージで1回と合計2回もチャンピオンが取れました!

画像はフルスクリーンでの画面ショットがうまく撮れなかったんでないんですけどもw

 

あと、PC版は中国語や韓国語のユーザーネームがほとんどなんですねw

サーバーが違うのかと思ったんですけど、全然日本なのでそんなこともあるんだなと思いましたw

 

また、マッチ中に「~がマッチから削除されました」というものを何回か見たんですけどあれはチートでBAN食らっている感じなんですかねw

 

よく野良で引っかかった味方がチーターだったらと思うと怖いですねw

 

では本日は以上です。