ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

キャンプからの帰宅しました!

キャンプから帰ってきました。

本日から投稿再開です。

 

今日は、思い出共有も含めた感想編!

 

まずは1日目のバーベキュー!

牛タンとか焼き鳥、ステーキ。中にはイカゲソやサザエ等、様々な食材をいただきました。

お酒もかなりすすんでしまい、食べ終わったとともにぐっすり寝ちゃいましたw

 

2日目、朝から大ボリュームのハンバーガーを手作りして食しました!

全てを口に入れるのは、大変でしたが、とっても美味しかったです。

 

二日目は、テニスをしました。

デブの自分にとっては3時間ひたすらテニスはかなりきつかったですw

 

そして、こちら去年の誕生日に友人からもらったガソリンランタン。

使う機会がしばらくなく、ついに使うときが来ました。

普段はガスランタンで楽しておりますが、ポンピングの作業が結構大変でしたね。

個人的にはとてもよかったです。


そして、山の上ですので、星がとてもよく見えました。

一枚目はおそらく夏の大三角形

おなじみのアニソンでいうところの、あれがデネブアルタイルベガですねw

この写真はiPhoneで撮っており、ナイトモードの時間を3秒で若干ずれがありますが、綺麗に撮れてますね!

下のは個人的におすすめの一枚です。

 

そして3日目。

帰りに鴨せいろをいただきました。

お店もとても人情のあるいいお店でした。

 

はいということで、感想編でした。

山の上ということもあり、空気は綺麗でとてもよかったです。

ただ、一日目天候がコロコロ変わって、テント設営時に土砂降りだったのは、かなりきつかったですw

 

それでは本日は以上です。