ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

モンジュー出ました

本日は昨日に引き続き、ウマ娘で書こうと思います。

 

今月課金をなるべくしないようにと思っていたのですが、ウマ娘に諭吉をぶん投げました。

 

理由としては、ラモーヌの完凸とエルの3凸の作成ができる確信が持てたのでもう行っちゃえってなりました。

 

これでかなり自身で用意できるサポ枠がだいぶよくなったので、今後育成が困ることはしばらくないんじゃないかなと思います。

 

 

エルの完凸は近々解放結晶が作成できるので、そこで使おうかなと思ってます。

さてそんなわけで、さっそくシナリオやっていこうということで、技能試験のダートが終わってなかったので、コパノリッキーの育成始めました。

 

最初の凱旋門賞で海外適正のスキルを取り忘れて、見事にデメリットがあったんですけど、2位取れましたw

SSSマッチが結構発生していたので、かなりステータス上がってたのかなと思います。

 

そして、モンジューは出ないんだと思いながら、育成をしたところ、最後の凱旋門賞の際に海外適正を全て振り切った状態で挑んだんですが、なんかモンジュー出てきましたw

 

条件は1回目の凱旋門賞で1着を取ることだけではなさそうですね。

 

結果は、UF5でした!

昨日UG9で結構いい結果が出ていたはずですが、かなり大きく増えましたねw

これはすごいw

 

そのあと、ミスターシービー凱旋門賞連覇をしたんですけど、なんか特別なことがあるようでなかったですね。

ただモンジューは出てきてくれたので、そのあたりなんですかね?

 

いまいちわからないですw

 

本日は以上です。

次はキングでUFを取りに行こうと思います。