ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

凱旋門シナリオむずかしいw

今日はウマ娘のお話。

 

凱旋門賞のシナリオが始まり、少し経ちましたね。

 

自分も久しぶりに開いてやってみたんですけど、すごく難しいw

 

最初は意味が分からず、あんまいい結果が出てこなかったんですけど、今日結構いいものができました!

それがこのダイタクヘリオス

過去最高がUG7だったので、2段階も上がりました!

クラシックに凱旋門賞勝てないんですが、どうすればいいんですかねw

 

基本的なサポート編成はこんな感じでやってます。

賢さサポはラモーヌにしたりなどにも代えてやっています。

 

目指すはクラシック凱旋門賞勝利からの3年目にモンジュー勝つことです!

 

頑張ります~