ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

今日はカラオケしてきました

今日は、親が出かけるということで同行しましたw

 

お昼にイタリアンをいただいた後、カラオケに行きたいとのことだったので、カラオケに。

 

親とのカラオケではアニソンとかを歌ってもわからないので、昭和の曲とか平成初期の曲を基本的に歌います(実際その辺が一番歌えるのでとても楽)

 

歌っている中で、母からジャニーズ系を歌った方が声的にはあっているといわれまして、実際にそのあと何曲か歌ってみたんですけどかなり歌いやすかったですね。

 

シーレジェの曲が歌えてないので、近々ヒトカラ行こうかなって思いますw

 

 

今この記事を書いている最中で模擬宇宙を虚無編成で言っているんですけど、強すぎますねw

 

カフカ持っているとできる戦法な気がするんで、カフカ持ってればぜひやってみてくださいw

 

はい!というわけで本日は以上です。