ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

ミクさんコラボ

パズドラでミクさんコラボゴッドフェスが始まりました。

 

かなり魔境な気がしますが、なんとか引けました。

 

開催期間が少なく、ミクもルカも2%と確率的に高くなっているわけでもないので、基本的は課金をして確定買ってくださいねといった感じなのでしょう。

 

ルカは引けなかったので、9月のクエダンと8サクのルームマッチをする土日になりそうですね。

 

ミクのパーティを組むのが結構色々必要そうなので、これから頑張って組もうと思います。

 

本日はこれにて終了です。