ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

グラブルの新イベ感想

本日、グラブルのイベント更新日です。

 

マリオネットスターズの続編ということで、かなり気になっていたストーリーです!

 

ラガッツォのおとなしい姿は思いのほか好青年でしたね。

ボイス実装楽しみです。

 

また。フェリオトが完全に裏切者だと思ったら、まさかのトルーだとは...。

水パで最近使っていたので、少しショックですね。

コルルが今回かなりのヒロイン力を見せていたなと思いますw

 

そして、フェルディナンドとの因縁にケリをつけたティコ

これについては、ED後にさらなる展開があって今後さらに期待ですね。

 

そしてラガッツォとクピタンの新衣装のプレイアブルがほぼ確定ですかね。

めちゃめちゃラガッツォ強そうなので、ぜひ仲間に加えたいですね。

 

全体的に、前回のストーリーの因縁が今回のストーリーで回収されているところがあったので、今回で出てきた因縁も回収されるといいなと思います。

 

フェリオトとマナマルが敵になりそうで怖いですw

 

次は周年イベントかなw

楽しみに待ってます!では本日は以上です。