ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

明日よりお休みに入ります!

明日から休暇を取ります!

それに合わせてブログの更新も一旦止めます~

 

内容は先週もお伝えした通り、キャンプに行くためですね!

 

今週は日曜に更新予定になります。

気が変われば更新するかもです。

 

今週最後の更新?としては本日ヘブバンでガチャ更新でスーツのつかさっちとカレンちゃんの実装でしたね!

 

来週でもいいかなと思ったんですが、我慢できず、ステップアップだけ回すことに。

なんとか最終ステップでつかさっちが出てくれて、光パに強力なバッファーが手に入ったので、キャラ編成を考えようかなと

カレンちゃんは来月の頭に狙いにいければいいかなと思います!

 

ということで本日はこれで以上です!