ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

コミケ行ってきました~

今日はコミケに行ってまいりました!

 

友人のおつかいとしていったので、結構大変でしたw

一応サークル参加なので、特に並ぶこともなくスムーズに入場させていただき、とりあえず、壁のサークルに並んでおつかいを済ませましたw

 

個人的にせっかく行くなら押さえておきたいものが何個かあったので、全部伺って無事確保できたので、満足ですw

友人よ、ありがとう。

 

サークルを回り切った後、朝から何も食べてなかったので、牛タン定食で少しばかし豪勢なご飯をいただきました!

牛タンうめぇよ(涙)

 

改めて、購入物をみたらほぼトートバック系のセットで鞄持ちすぎだろwってなりました。

友人に言ってみたところ、「それがコミケだろ」と言われてしまいましたw

最近言ってなかったから空気感がまるでつかめないですねw

 

13時頃に友人へのおつかい物のお渡しを済ませたところで、会場の熱気に負けたので帰ることにしましたw

いやぁ熱気がすごいし、密集率がすごいw

 

結構熱中症になりかけるぐらいには頭痛かったんで、会場の皆さんもしっかりとケアしていきましょうね!

 

ハイ!というわけで本日は以上です!