ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

バーキンのバーガーが美味しかった件

本日は、ゲームではなくグルメです。

 

はい、ネタが一瞬なくなりました。

 

まぁほんとは、原神のガチャで万葉を引く予定だったんですけどダメでした。

 

諦めて、別の内容書こうと思います。

 

今日、お昼にバーガーキングに会社の後輩くんと行ったのですが、後輩君が食べていた限定メニューのバーガーがとてもおいしそうでしたね。

 

自分辛いのは少し前まで駄目だったんですが、今はいけるようになっているので、次は食べたいなと思いました。

 

でもそれじゃなくても普通のワッパーが美味しいんですよね。

 

本格的なバーガーならやっぱバーガーキングですね。

 

明日はなんかネタが思いつくのを祈っておきます。