ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

現在プロフィール画像作成中

本日は、ゲームの日記ではないですが、こんなことしてますって報告です。

 

このブログが始まって数日ほど経過しましたが、まだプロフィール画像とかないなって思いまして。

 

現在プロフィール絵を描いてます。

 

自分はそこまで自分でポーズとか考えられないので、写真撮って上から線で描いてるだけです。

 

色塗りも下手なので、色塗ったらよりひどくなるのですが、どうなることやら。

 

一応、作成途中のものがあるので、ここに乗っけておきます。

描いているのはクラーラとアスターです。

個人的に好きなのを二人選びました。(この二人には助かってますし)

 

完成したら、プロフィールに使用かなと思います。

はたして、完成までに挫折しないか心配ですが....。

 

では、本日は以上です。