ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

休みすぎましたw

更新休み過ぎてしまいましたねw

 

休んでいる間は特にこれといったことはしてなかったんですが、高校の時の部活仲間とラウンドワンに行きました。

 

子供がいらっしゃるので基本的には子供優先のスポッチャになりましたが、子供がかわいいのでみんなほのぼのしてましたw

 

ショッピングセンターに行き、ケーキとコーヒーを嗜み、優雅な午後を過ごし、子連れとはバイバイし、残った人で焼肉を食べにいきましたw

 

ライクに行ったんですけど、ライクのふりかけがマジでおいしいw

食べたことない方は是非食べて、気に入ったらふりかけ小分けにして売ってるので買ってくださいw

 

あれは飛ぶゾォ!

 

はい。本日は以上です!