ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

パズドラ君さぁ....。

本日は、書くことも少ないですw

 

今日は朝から色々してて、書くための用意が少なったのです。

強いて上げることとすれば、パズドラで月額課金で格差社会ができてしまいましたね。

もう少し対応がよければいいなと思ったのもそうですが、本日何一つも声明を出さず、開催中のランキングダンジョンの現状報告をしてきたというところで、炎上にさらに火が付いたのかなと思います。

 

せめて、調整中ですとかの一言あればユーザーは良し悪し関係なく、待つという行動をとれてたんですが、まぁ土日ですからね。しょうがないですかね。

(でもランキングダンジョンの報告できたなら、それぐらいできたのでは...?)

 

まぁ余計なことはこれ以上言わずに、クエストダンジョンを回そうかなと思います。

では本日は以上。