ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

銀狼が来ますね!

今日は少なめですが、崩壊スターレイルです。

 

銀狼が次のアップデートの前半で来ます。

能力は、弱点属性の付与になるんですかね。

 

PTメンバーの属性からランダムで付与になるため、火属性を3人と銀狼でPTを組めば大きな確率で火属性の弱点が付与できます。

 

そう!アスターがすごくなるということですね!

 

とてもすごいので、自前で持っておきたいですが、景元も欲しいですね。

 

まぁ景元は今持っている石のみで引けるか頑張って、出なかったら出なかったで、銀狼を引くための回数が減るのでいいでしょう。

 

というわけで、本日はこれまで。