ゲーム日記おじさん

自分のやっているゲームの日記書いてます。ネタがなくなってきてて、投稿が不定期になってます!できる限り頑張ります!

今日は金曜ですねぇ

今日は金曜ですね。

仕事終わりにご飯食べてきました。

花の金曜日ってやつですね。

 

コロナにより規制もなくなってきてるので、ご飯に行きやすくなって来てますね。

 

さて、今回食べに行ったのは、スシローのマグロ食べ比べ皿です!

f:id:haru_peace:20230616231149j:image

本鮪とインド鮪の赤身、中トロ、大トロを1つずつ食べ比べられる期間限定メニューですね!

 

この豪華さでなんと1110円!

かなりお安いのではないかなと思います。

 

食べ比べた感想といたしましては、やはり本鮪の大トロがピカイチで美味しいですね!

 

トロとしての美味しさもありつつ、噛み応えもあり、インド鮪よりも食べてるな!って感じがあります。

 

また、中トロも食べた感じほぼインド鮪の大トロ並みにトロけてましたw

 

赤身は赤身で食べ応えがありました!

全部当たり!って感じで、確定10連ガチャを引いている気分ですねw

 

それが1110円で食べれて、ビールもグラスであれば440円、1500円でちょうどいい晩酌ができると思うとちょっとした贅沢であれば満点なのではないのでしょうか?

 

とても美味しかったです!

では本日は以上です!